マストがぽき

左のオフで吹きました。
6点台の風
井上君が朝からスラの道具セットして乗り出した。
沖でバンバン走って。
ブラックセイルも出てきた。
みんなスラを張り出したので、僕もスラで沖へ。
ブローは7.0ジャストで吹いている。
東じじの後ろを走ると、ジジの8.1はオーバーそう。
ふっくんとも走れた。
平水面でガンガンかっ飛ばせる。
4往復で戻って、スクールしていると、
誰か流されたの情報。
情報錯綜で調べていると、
志賀さんのマスト折れましたよ!
ぽきん
アツアツになっていた。
そりゃ折れる。
マストの悲鳴が聞こえてくる。
もう限界だったんだ。
皆さん、お気をつけを。

Rider31

明日はさらにオフの風が強まりそう。
明日までかな~