39度

タオ室温計は2日連続で39度
でも、海の中は少しひんやりして、気持ち良い。
海水浴がよさそうです。
風は今日もぐるぐる
乗りにくい海でした。
フォイルでたまのブローを使って沖まで出て浮いてました。
夕方、あゆみちゃんがあの海水浴はえらい沖まで出とうねー
見ると一番手前の黒旗につかまって沖ばちゃばちゃやってる。
?サーフボードかな?
井上君じゃない? 井上君帰ったよ!
3人いる。
見てるとだんだん沖に上がれていく。
夕方はオフが強くなっていた。
ちょうどパドルに来ていた長谷川さんスタンバイOK
長谷川はん、お願いします!
というと、すぐにパドルで出動してくれた。
執行君もすぐにパドルで出動。
僕も着替えて、パドルで向かった。
長谷川さん3人に合流すると、すぐに右のほうに全速力で漕いでいった。
逆光で見えなかったが、右にも何かいる・
執行君が3人で合流して1人をサップの前に乗せて連れて戻ってきた。
小学2年生の子供だった。
僕も合流して女の子を連れて戻った。
あゆみちゃんがきずかなかったら、やばかった。
お父さんは1人で泳いで帰った。
沖の長谷川さんのところに向かう。
何かに乗った人を引っ張っている。
大丈夫か?
でも、大きな竜?の浮き輪だった。(シャチみたいなやつ)
う~ん。

お父さん曰く なめてたら流された。 こんなに流れるんですね。
海を知らない大人が多い
ちょっとマリンスポーツをしなさい。

ライダー20