ぎゃーじん

今日もオフショアー
スラからフォイルまで走りました。
昨日と同じ感じ
Rider 宮司8 塩入3

大柄な外国の女性が水着はおいてないかと聞いてきた
レンタルならあるよと、ラッシュなどを貸す
しかし、体がでかい!
聞くと、水泳の選手らしい。
福岡国際は終わっているけど、明日、レースがあるといっていた。
なるほどね。
185センチ スチュワートを長身にしたくらいの肉厚。
がっくんが小さく見えるくらい。
華麗に30分くらい泳いで帰っていった。
一緒に泳いでみたかったが、間に合わなかった。ショック。

また、大柄な外人が店に入ってきた。
やっぱりでかい。
なんでみんなデカいんだ。
スチュワートを縦横大きくして、さらに腹をだした感じ。
こっちも東パパを全面に配置して対抗してみた。
話しかけると、
日本語わかりませ~ん ” と恥ずかしそうに去っていった。
トランスジェンダーか。

また、外人の子供たちがはいってきた。
浮き輪を借りたいらしい。
小さい浮き輪を貸すと 喜んで帰っていった。
そしたら、妹を連れてきた。
妹も借りたいらしい。
小さいのを貸すと 喜んで帰っていった。
そしたら、おねーちゃんか若いママなのかわからない、
イスラムのフードをかぶった女の子が入ってきた。
この大きい浮き輪もほしい。
どうぞ
すると彼女はいった。
これはそのまま持って帰ってもいいんですか?
いや、ダメだよ。 と答えると
じゃいりません。と怒って帰っていった。
子供達も怒られていた。
文化の違いか。

 

台風来てるのでお気を付けを。
オフの強風は危険ですよ。

ウエイバーは集合するのかな。
とりあえず、明日は塩入か釣り川に