乗れた人と乗れない人の乗りすぎな人

マスター杯
6月9日に行います。
皆様ふるって参加ください。!
マスター生は全員参加でお願します。

右からの風で吹いて、5点台
PM高く、すっきりしない空ですが、
海は透き通って、超きれいで沖縄。
乗りすぎのふーちゃんが今日も頑張って乗る。
門田さんが両足入って初プレーニング!
おめでとうございます!
志賀もリハビリウインド。
が、プレーニングフォームを見ていた熊さんと激突!
大激突!
どか~んっ と音がして、二人とも吹き飛びました。
並走していたら、魚雷が角度を変えて突っ込んできたような感じでした。
2人ともケガがなくてほんとによかった。
ぎりせーふ。
乗れないめぐちゃんがせめてボードだけでも海に入れたいという事でボードを貸してくれました。
1人試乗会しました。
1日に3本乗ると、違いが分って勉強になります。
乗れた人達はきもちよかったーーーと言っておりました。
ライダー18
暖かくなってきましたが、ドライでちょうどよかったです。

4月22日㈪ レッドアイアン試乗会。
S2マウイ、ファントム、FMXレーシングなどです。