ウォーク

さわちゃん、横田さんのタックスクール
2人とも綺麗にできるようになってきました。
さわちゃんはバランスを崩すとボードの上を歩き回るサワウォークをします。
足を動かさずにバランスをとってみよー。

今日の体験スクールのさゆりちゃんも反復横跳び、反復前後跳びのような独特なウォークをしてました。 それは。倍つかれます。 聞いたら、ダンスをしてたとのことでした。
バランスを崩して、踵側に両足でステップしたと思ったら、すぐにつま先側にジャンプして戻ります。 それもバランスを変えずに。 よく見てると、奇跡のように難しいステップです。 はぁーすごい! いろんなウォークがありますね。

ライダー7