2本目

タオ前 右のオフ
5点台で走れるブロー
マスター生2人と、みや、ドレ
で乗りました。
熊さん プレーニング出来た用で
今日はばっちりでした! と帰っていきました。

ウエイバーは塩入に
5.3サイド頭
パット見 メローな波
ウォーミングアップしていると、掘れてきてパーリングして巻かれると
次の波でマストが3分割に
パワーがっつり
舐めてたことに反省。
セイルもボロボロにされました。
インサイドはおきだしのカレントがあって、たどり着かない。超危険。
足がつかなかったら、戻ってこれなかったかも。
さすが塩入。
速攻、ズタボロにされた志賀をみて、やばい海なんだ~っと 帰っていくみんばーたち。
悪いことをしてしまったなぁ~
それにしても、最近のウインド業界の物価高の渦中、ここ2日間でマスト2本は
、、、、つらい。
マストがないので、取りに帰ろうかとも思ったが、
370でジョイント延ばせば4.7が張れることに気が付く。
80Lで出たけど、アンダーで
100Lに変えてからは、風が上がってきてブロージャストで乗れました。
波間は抜けてましたが。
その後はそんな掘れた波に遭遇することもなく、あれはなんだったんだろう?という感じ。
1か所掘れるところがあるんだろうな。
掘れる? あってる?漢字
波がほれる  切り立ってきて、ほれあがってるサマ 落ちてくるような波のこと。
波に惚れているとい意味ではない。

Rider8
つりかわ も乗れたみたい。

串崎はどうだったのかな?
明日はもっと風が上がって、塩入サイド4.7頭かな。

あ~首が痛い。