北東

昨日は変な風で予想より吹きまでせんでしたが、
今日は曇っていたのに、雨雲への吹きこみで、予報より吹きました。

熊さんと中尾さんがプレーニングにチャレンジ。
今年の最初のマスター生の熊さん、
ウインド歴6か月 この半年 週1~2で誰よりも練習に励んできました。
持ち前の才能と体力で 180Lで長い距離をプレーニング出来るようになりました。
去年のマスター生 中尾さん
7.5のセイルとニューボードのカーブ139で完プレ
スピードも上がってきて、いいフォームでした。
長崎から2時間かけて、プレーニング目指して練習してきました。
そんな2人とめぐ家へ贈るような
しっかりとした安定した北東。
ヘトヘトになるまでやってました。
熊さんにして、ここまで自分を追い込んだのは、部活以来か、
いや部活でもここまで追い込んだかどうか、
もう1回いったら、帰れないかも・・っと。
思っているのに、ここの人達は平気でもう1回行ってみたらという。

志賀は爪を引っかけて、4往復で終了。
只今、負のスパイラル真っ只中です。

ライダー7

涼しくなってきて、このまま、秋になるのか?

秋は北東の風が吹きやすい時期です。