めぐちゃんのPジャイブ

右サイドオフ7.5

めぐちゃん6,5で走りました。
そして、なんとPジャイブが2回も成功したそうです。
今日は帰ったらダンナ様が焼酎でお祝いしてくれることでしょう。

中尾さんのプレーニングの回数が増えてきました。
今日はにっこにこでした。

川畑ファントム、高橋スター 今日は快適に飛びました。

ライダー9

 

福津ペイ
福津ペイ 購入はあしたまでです。
使用期限は来年1月31日までです。
お忘れなく。

 

今日のマリン

呼吸はきつそうなものの、
今日は朝から元気で少し歩き回ってました。
めぐちゃんが いくよ!というと、しおらしく付いていってました。
あゆみちゃんが餌をあげると、それは何度も何度も沢山食べました。
おい あゆみ! 物には限度というもにが・・
マリンにしてみれば
なんで、急にみんな食べ物を食べさせてくれるよいうになったんだろう?
まっいっか おいしーうれしー
って感じだろう。
食欲はいまだ旺盛です。
食べ終わると、いつもの場所に隠れて、ぜーぜー言ってます。