台風通過

無事に台風通過。
風もそれほど強くならなかったので、被害なし。
今日は左サイドで吹きました。
朝3.7あった風はみるみる落ちて4.7に
10時には4.7も怪しくなってきた。
5.3かな。
のみかつ君が4.7を張っていたので、さすがに走らないんじゃない?っと
5.3を勧めると、5.6はあります でも、破けているので、6.0で行きます!っと
そしたら、2往復目で急に風が上がってきて、あっという間にオーバーセイル。
一気に津屋崎方面に流れていきました。
ウォーターで飛ばされ、セイルアップで何回も落ちながら、
それでもなんとかテトラの前まできました。
それからウォーターを成功させて、ビーチに歩いて帰ってきました。
危なかったです。
15時から少し波が入ってきて、左サイドで少しだけ波乗りできました。

ライダー10

明日から北風系の穏やかな海に戻りそうです。
仕事モードで戻らないと。