天才現る!

オンから右のオンしょあーでふんわり
スクールは久しぶりに10人来てくれました。
今年はゆっくりしてます。
少し風は弱め(人によってはかなり弱め)でしたが、
少し前に進めて、みんな楽しんでました。
今年のマスターもチラチラと増え始めて、
10月末のマスター杯には是非とも全員出てもらって、
みんなの上達と熱いレースを見せてももらいたいなと、
今年も早くも楽しめになってきました。
これから、基本的なことをしっかりマスターしてください。

ライダー27

〇ドライスーツの持ち帰りをお願いします。
ドライスーツはよく塩抜きをして、乾かして、表にして
シリコンなどで保護して、
吊るす場合は肩の大きなハンガーで足(膝の裏の部分)を肩にかけて保管してください。
最近、ドライの値段も上がってるので、長く使えるように放置だけは絶対にやめましょう。

シャワー室前に放置したままにして、1年後に”僕のドライスーツ見当たりませんが、知りませんか?” は、なしですよ!

天才の話はまた次回のお話で。