タオ前カップ と マスター杯

毎回不定期で風が吹いた日に突然開催するのが
タオ前カップ
今日も右クロス5.3もも腰の中で行われました。
スピードのあるボトムターンと誰よりも飛び出したオフザリップで
高得点を連発したのは、
53歳になっても成長が止まらない 福田選手
久しぶりにというか初めて他を圧倒しての優勝。
総合チャンピオンに王手をかけたかもしれません。
2位はフォアードチャレンジした すぎもっちゃん
3位はたまに乗っても乗れてしまう杉ちゃん
4位 たーまん

という感じでした。

ヒートの最後のジャンプセッションが盛り上がりました。
1人ずつ飛び出していき、加速、タオ前で波を見つけてジャンプ&ループ
今回は2人回る選手がいて、盛り上がりました。

#2022-2023 タオ前カップ総合順位は マスター杯(5月21日)にて発表する予定です。表彰も行うので、上位入賞の可能性のある人は16時くらいから行う表彰式に来てください。
素敵な景品がもらえるかもしれません。 来なかったひとにはないかもしれません。

マスター杯
5月21日 日曜日 開催決定 10時集合 16時解散 予定。
今年も マスター、グランドマスター、オープン、フォイル 各クラスで行う予定です。
マスタークラスは2022~2023のマスター生、マスター卒業生
グランドマスターは2021以前のマスター卒業生
オープンクラスは誰でもオッケー

皆様の参加お待ちしております。

今日は朝からブロー5点台
昼から安定して5点台オーバー気味になって、波サイズもアップ
ウエイバーにとってはいい海になりました。

ライダー27

明日はオンショアーで3~5m 波は今日よりはだいぶ小さくなります。
フォイルかな。