後ろ足

右からの風で7点台がきれいに走れる風が吹きました。
晴れてサーマル
風は冷たく、グローブをしている人も多かったですが、風はそこそこ安定しました。

M田君がうまくなって、ストラップが後ろ後ろになりました。

ゆみちゃん ポートのみだけど、後ろ足のストラップに入りました。
おおおおおおめでとう!
嬉しくて、みんなに報告しまくってました。
曰く 後ろ足を入れると、セイルはさらに軽くなって、すごく楽になりました!とのことでした。

G君もそろそろ北東の季節だと、シートとゴムを変えてました。
(久しぶりに乗る人はジョイントのウレタンゴム交換忘れずにお願いします。)

T田さんが数年ぶりにウインド復活しました!
心より お帰りなさい! 長い間待っていました。

めぐ姫 5.5
よく乗りました。

ライダー14

31日はデュオトーンセイル試乗会です。

4月8日(予備9日)
で映画の撮影がありそうです。
誰かくるみたいでしたが、名前を聞いても、当然聞いたことない名前でした。