心拍数(訂正)

昨日、今日と右からの風。
5点台で走れる風
スラは坪8.6、ひろ8.6 東8.1 福田6.2 でスラバトルしてました。

最近、みんなGPS時計を付けてスピードと心拍数も一緒に測ってます。
坪、ヒロは 50キロくらい
ももが52出してました。


心拍数MAX190で4時間でカロリー消費が2700
平均心拍140 平常時心拍70 maxspeed 50.8km/s

ヒロ
MAX心拍202 消費カロリー2050
平均心拍160  平常時心拍60 maxspeed50km/s

えっそんなに高いの。
僕は前測ったら90くらいだった。
年取ると心拍は上がらないんですよ、と言われた
ガーン。
そもそも、そんなに心拍上げて大丈夫なの?
若いから、全然普通ですよ、これくらい。

坪:ジムでチャリ漕いでも、140くらいだけど、
ウインドは心拍数が上がりやすいみたい。

とのこと。
2人は心拍高いことを全く気にしてない様子。
そもそも、計測が正しいのかという問題はある。
ホントならものすごい消費カロリー

他のメンバーは160超えると死にそうになると。

ワクチンの後遺症かと思ってました。
そうじゃないのかな?

ライダー41 と 22