フォアード

右サイドオン5点台 ガスティー 波ひざもも

気温1度
手がいたくならないグローブ(すーまんの手)でも
手が痛い日でした。
予報の割には渋いコンディションでした。
この気温になると、すーまんもグローブを着用。
というか1度になるまでは、グローブは使いません。
そして、おっしゃった事は
”グローブしたら、全然手が痛くならんのやねー すげー!”
いや、みんなグローブしてても、すごい痛いんですけど・・。
もちろん、今日も裸足でした。
-5℃くらいになれば、ブーツを履くかもしれないので、その時はまたブログにて報告します。

フォアードループ
昔からある技でジャンプして前方回転します。
僕も30年前に山田師匠に教わりました。
”30センチ飛んだら、回りなさい!”

ということで
今日はフォアードループチャレンジ
そして、 最近一番熱い男、たーまんが飛びました!。
インサイドから加速してスープを2つ超えた後、
風が足りない中でパンピングしながら、ジャンプップー ドカーン!
で、フォアードトライ!
おおおおー--
回った回った みんなで見てたので、拍手喝さい。
撃沈した後、ボードは岸の方を向いていました。
判定100分の30回転。
おしい回転不足を取られました。
でも、大健闘です。 これは出来そうな予感がします。

続きまして、
御前崎でフォアードスクールを受けてきた、キタボーが挑戦。
十分なプレーニングスピードからジャンプップー ドカーン!
びびって体が引けてしまいました。
判定100分の2回転。
残念、ほぼほぼ、ただのジャンプの後の沈でした。
だけど、タオの目の前でやってくれたので、観衆は大盛り上がりでした。
また、お願いします。

ライダー17

明日のたお前カップは吹けば、フォアードチャレンジ!