台風がまた来てるね。

昨日、今日と右からのサイドオンの風がふんわりと吹いて、
スクールからツーリングウインドにはばっちりでした。
台風通過後で海はすいてました。
スクールもメンバーもぼちぼちな感じ。
今日はタオで小学生の頃からウインドしている高校3年になったムネ君がマスタースクールのカルガモをして、みんなをお世話しました。
人生の先輩方にウインドを教えるのは、、またお互い勉強になるからがんばって欲しい。
そして、大学1年生になった、あかりちゃんも久しぶりに来て、またその名前の通り明るさを振りまいていきました。うわぁ~あかるい~って感じ。
明日は右サイドになって少し走れそうだと、みんなが思っているので、特にフォイル組などは早くからせっってぃんぐを始めて、スクールも多少入っていて、少しざわざわした海になりそうです。
月曜から北東で吹きそう。
みんなお盆休みに入って乗れる人が多いかな。
15日は風が強そうね。
15日はスクール&レンタルはお休みです。
艇庫のみの営業です。
ライダー10