ブログ再開

最近、子育てに忙しく更新できていなかったブログ。
みんなからブログは? と聞かれて、
意外とみんな楽しんでくれていたことにびっくり。
ツイッターとかインスタとかじゃダメなの?
過去のも見たいからダメらしい。
え~~~~~、過去のを見るの?
なるほど、そういう使い方ね。
そうですか、そうですか、ありがとう、ありがとう、また再開させていただきますよ。
しかし、4000以上もあったのに、一瞬で消えてしまうとは、・・・・。
20年のタオの歴史を後世の人々に残す書物はなくなりました。
また、途中からではありますが、死ぬときに読み返すこともあるかもしれないので、
これからの歴史をちょこまかと書いていこうと思います。
中高年層にとってタオが青春そのものだった人には悪いことをしたなぁと反省。

さて、今日はオンショアーで7点台がはしるブロー
明日の北東に備えてなのか、人数少なめな海
ちょうさんの3度目のワンフライトチャレンジ。
そして、飛べました。
一瞬だったけど、とにかくワンフライト成功!
おめでとうございます!