サルベイジ

今年も地鶏会 美味しく楽しめました。
昨日は予報はオン3mにして、サイド7.5の風が吹いて みんなびっくり
6点台も走ってました。
なので、いつもは地鶏がメインのイジ―試乗会も大盛り上がり。
今回はセイルも多く、沢山のセイルが試乗できました。
特にサルベイジ艇が人気でした。
一昨日の海にはばっちりでした。

ブイを打ってジャイブ練
サルベイジのジャイブ合戦はコントロールが難しくて、楽しいです。

ライダー30

今日はサイド3~4m 
フォイルで浮けてました。
フォイルを手に入れたちえちゃんが終始ニコニコ

今日もイジ―の試乗会。
セッティング講習などがあってました。

今日もサルベイジは楽しめました。

小田さんも しのさん もビュンビュン飛ばして楽しそうでした。

体験スクールがありました。
最高の海を楽しんでくれたようです。

ライダー19