昨日は オショアー0~2m
ブイを打ってマスター杯に向けて練習。
久しぶりのツー君と
もっと久しぶりのシノさん などが集まって
模擬レース。
8.2の上のさんが 終始、いいポジションを走って 好調ぶりをアピール。
水は冷たかったですが、シーガルで調度よかったです。
ライダー6
今日は 右のオンショアー 7点台で走れる風
きみー と 藤原さんが 快調にサーフスラを楽しんでました。
ウエイブにはちょっと弱い。
きみーは サップもして久しぶりに1日中、練習してました。
ライダー7
しょーじさんが 明日の準備
大量の食材を仕込んでました。
明日は イジ―試乗会 のあと 地鶏会(まだ参加できます)です。
今回のイジ―試乗会はの6枚のセイルが並びます。
新しく出たZOROがお勧めとのことでした。
山内さんがサルベイジと試して、よかったようです。
