オンショアーウエイブ&地鶏会のお知らせ

お知らせ
5月9日土曜日 イジ―セイル試乗会の後の 地鶏会あります。
参加の方は6日水曜日までに参加表に記入お願いします。

体験スクール、マスタースクール、サップスクール レンタルなどは 5月5日から10日で可能です。 

昨日は最高気温14度
今日は18度
風も冷たい
ドライスーツです。
例年、ゴールデンウイークはシーガルへの衣替えの時期ですが、
今年はまだシーガルになれません。
北海道帰りに池田さんがシーガルもって、やる気満々で来店しましたが、
なみと風と寒さで 断念しました。
布川さんも断念。
残念。
なかなか暖かくなりません。

めぐちゃんは家庭菜園を作った後、今日も歯医者に行きました。
食料危機がきたときの準備らしいです。

今日は オンショアー 左から右 4.2~5.8 波腰腹胸

3日前 出雲で左クロスでウエイブして
2日前 御前崎で右でウエイブした ヒロ君が
今日も朝からウエイブしてました。
そして、午後から塩入にウエイブに行きました。
4日間で2000キロ以上移動してます。
自家用ジェットでも持ってるかもしれません。

のみかつ君 ニューボード ダカーブ87L 投入 
早速、初乗りが出来ました。
調子は???

たーまん 久しぶりのウエイブ 
楽しかったらしい。
子供の送り迎えが大変らしい。

僕も4.4 72Lで乗りました。
右クロスで上がってきて、リッピングできるコンディションになりラッキー!
インまで入って 4.4オーバーパワー!!!
スピードに乗りすぎて、すっ飛ばされてました。
何回かリッピング出来て楽しめました! \(^_^)/

ガマさんがウイングで乗りました。
波でゲット出来ずで、 テトラまで歩いてもって行って ようやく乗れました。
ジャンプが高かった! すごい!

とみながさん が ウエイブセイルに フリーライドのボードでのりました。
沖ですれ違うと ニコニコでした。
ウエイブコンディションでウエイブボードなくても、こんなに楽しめるんだと知りました。
このスタイルはいいかなと。 
ボードへのダメージは大きいそうですが。

ライダー15

明日は昼から左のオンの風 MAX8メートルの予報。
波はひざもも~腰くらいではないかと思ってます。
フリーライドの板に小さめのセイルをつけてGO!

3日は雨で強風予報
4日はオンショアー強風 なみあり

体験スクール、マスタースクール、サップスクール レンタルなどは 5月5日から10日で可能です。