北東4点台
釣川方面 4.0胸
北東の風が吹き出しました。
季節は春になってきました。
毎年、北東が吹き始める時期が早くなっている気がします。
明日からの予報も北東系がちらちらあります。
冬ごもりの皆さん、そろそろ出番ですよ。

春といえば、旅立ちの時
涙、涙の別れがあります。
昨日はさかもっちゃんが転勤のため、埼玉に旅立っていきました。
戻りはいつになるかわかりませんが、また必ず戻ってきて、
ウインドに乗ってほしいです。
本栖湖が近いようなので、そこで特訓するようです。
次の再会を楽しみにまちましょう。
今日はたーまんが御前崎に旅立ちました。
1週間くらいの滞在です。
タオでスクールを受けて、ウエイバーになって
ハイエースに道具を満載して、御前崎に旅立つ。
それをかつてのチャンピオン辻さんと見送りました。
おお~ なんとも
この前も喜多がフォアード合宿に
すぎもと と 坪が全日本に腕試しに行ってました。
次世代が育っています。

今日はさつきで乗りました。
まさかの3.7~4.2腰胸の海で
4.7までしか持っていかなかった
準備不足。
大会ならこれくらい4.7でしょ。
とオーバーセイル練のつもりで乗りました。
しばらくして、気が付いた。
ヒートでもこんなオーバーにはしないし。
だいち、ジャンプできん。
道具振り回して、乗りました。(この表現わかるかな~?)
上がってきたら、背中バキバキ&ヘトヘトになりました。
あ~昔、こんな感じで乗ってたな~。

ライダー9以上。