マスター杯 結果

右からの風 2m ザマスター杯的なコンディション

全クラス成立。
全9レースのちょっと過酷な微風サバイバル。
みんなスタートが良すぎて、リコール続出。
スタート係の忖度もあって、なんとかセーフになった人 続出。
おめでとうございます!
運悪くリコール&ペナルティーになった人・残念でした。
でも、そんなあなたは運が悪い訳ではありません。
激しく出すぎているので、当然リコールになっただけです。
前回の僕の真似をしてはいけません。

レースはマスター&Gマスタークラス、オープンクラス、フォイルクラスに分かれて、
行われました。
残念ながら、フォイルは浮きませんでしたが、(ちゅうちゃんは大喜び。)
マスターは白熱のレース展開と親子ワンツーフィニッシュが待ってました。
レース運びはうまいが、ところどころミスをするRINと
大事なところで冷静にジャイブを決めてくるパパのデッドヒート。
わずかの差でパパは威厳を守った。

グランドマスタークラスは
練習できてないモリー国分(日本人)が昨年優勝の宮田選手を破ってガッツポーズでフィニッシュ!
Gマス初挑戦の遠藤選手 1レース目総合トップも、2レース目以降、狂った歯車を戻せず、順位を落とす。

オープンとフォイルのダブルエントリーはかなりタフです。

何人もの選手がW優勝を目指し、力尽きて、散っていきました。
新のチャンピオン=W優勝という夢は当分お預けです。
果たしてそんなことができるショータイムな人が現れるのでしょうか。
来年の5月末の週末に行われる2023春マスター杯で
みんなの挑戦を待ってます。
オープンは頂上対決
チャンピオン坪(今回、勝ててないけど)に肉薄するメンバー
(キタ、W杉、神澤、ひろ、ムネ、ばいせん、etc )が激突必須。
誰が勝ってもおかしくない世界!
そして、忘れてはいけないのは、山内さんの最終兵器サルベイジは壊滅的に早いこと。
誰が何を買ってもおかしくない世界!

以上

選手の皆様、ボランティアスタッフの皆様 まことにお疲れさまでした。
入賞の選手の方々、おめでとうーございました!

 

マスタークラス
優勝 国武 亮
準優勝 国武 RIN
3位 大松 龍
4位 岩崎

グランドマスター
優勝 国分モリー
準優勝 宮田
3位 遠藤

マスター
優勝 山内
準優勝 坪山 海
3位 竹之下 ひろ
4位 杉田
5位 和田 むね
6位 宮川 そう

フォイル
優勝 新井 ちゅう
準優勝 喜多 ぼー

また、来年、お会いしましょう!

thanks
DJ fucuda
jet KAN nami
video myu shigyo
supports ayu kaba kawa