勝浦

昨日は勝浦で乗れました。
4.2 セット頭
ガスティーで手を休める暇はないですが、
波に乗れば風がオーバーでも抜けても、置いて行かれないように注意して
ターンができました。
なみちゃん とってくれました。
以下 奈美ちゅーぶより

2022.09.20
勝浦 3.7〜5.3

強風・舞う砂・逆光で対象が十分見えず…ブレてたり、良い所撮り損ねてたり、所々アングルがおかしかったりします。申し訳ない(emoji)

ライダー9
タオを一緒に作った タツーと久しぶりに一緒に乗れました。
それが一番うれしかった。
一緒に始めて、一緒に練習してきた仲間は貴重です。

タオ前は12メートル くらいだったらしい。
のりおさんと パインちゃん乗りました。
67キロと60キロだったらしい。
のみしん ちょっと乗る
ちゅうちゃん 危ないので撤収。
ライダー4

こっちはすぎもっチャンネル