5点台

昨日と同じくらいの風速か 少し弱め
5.3くらいがちょうどよいのかな。
沖はしっかり吹いてました。
CHOさん、ジョイントのゴムが切れて流されました。
ゴムが切れてもひもがつながっていれば、乗れるので、
壊れたジョイントで乗る練習もしておきましょう。
めぐちゃんのプレーニングジャイブチャレンジが始まりました。
風上側に人間だけが飛んでいくので、最初は何をやっているかもわかりません。
まだ、イメージができてないようです。
ダンナさんは高速で出来るようになってきました。
7.0 72幅で乗ってみました。
ライダー21

夕方、つりかわに行ってみました。
クロス4.7腰腹で少し面があって日没までやっていると、
おっきな満月が目の前にあって、風も気持ちよくまさに風情がありました。

明日も北東吹きます。
楽しみましょう!